· 

卒業 〜Congrast❗️〜

 3月29日のTEAM BISON'S by SENSHU UNIV.の練習では、小学3年生から7年もの間レスリングを続けてくれた1人の選手を見送ることができました。ここまで続けてくれた選手ならびにご家族の皆様には、心より感謝申し上げます。

 彼女が専修大学少年少女レスリング教室の扉を叩いたのは、まだレスリング場が古い時代でした。チームの成長とともに、選手の成長に付き添えたことを光栄に思います。

高校でも、レスリングと勉学に励むと誓ったその姿は、TEAM BISON'S by SENSHU UNIV.が目指す“デュアルキャリア(文武両道)”を歩むロールモデルそのものです。今後の活躍に期待して、その背中を押していきたいと思います。
 本当にありがとうございました。お疲れ様でした。
2018.3.29 木村