· 

平成29年度末の大会を終えて

 平成29年度末の大会は、立て続けに試合が開催され、TEAM BISON’S by SENSHU-UNIV.からは数多くの選手が参加し、以下の結果を残すことができました。

 この結果を残すことができたのは、選手一人の力だけではなく、保護者の皆様、同じ神奈川県に所属するチームメイトやその指導者の皆様のおかげでもあると思います。

 本当にありがとうございました。

2018/4/1(SUN),2(MON)ジュニアクイーンズカップ

優勝:関戸 香梨奈(優秀選手賞)、3位入賞:松山 楓

2018/3/25(SUN)第23回少年少女レスリング『おおまま大会』

優勝:松山 楓(優秀選手賞)

2018/3/24(SAT),25(SUN)第32中部日本ジュニアレスリング大会

優勝:小川 舞、準優勝:関戸 香梨奈、松山 桜、3位入賞:手塚 爽佑

 平成30年度もスタートしました。

 5月の佐倉市長杯、神奈川県大会、東日本大会、そしてメインの全国中学生選手権、全国少年少女レスリング選手権大会…。

 ただ闇雲に練習を重ねるだけの結果は期待しません。自分の運動能力をトップと比較し、過去の実績を振り返り、到達したい目標を明確に設定して、そのために小さな目標をクリアにしてく過程を大事にしたいと思います。偶然獲れるメダルより、計画的に狙って獲るメダルを期待したいです。

 平成30年度の成長はここから始まります。

2018.4.3 木村

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    TO (水曜日, 04 4月 2018 08:59)

    レスリングに出会い、紆余曲折しましたが、今こんなにも親子で夢中になれているのは、コーチとの出会いがあり、コーチの熱意と指導があってこそだと感じています。

    最後のちびっこの夏、勉強と両立させながら頑張りたいと思います。