· 

TEAM BISON'S by SENSHU UNIV.のゴールデンウィーク

 TEAM BISON'S by SENSHU UNIV.のゴールデンウィークは大会参加に始まり、大会参加に終わりました。大会結果の詳細はこちらをクリックしてください。

 大会参加に並行して、山梨県での強化合宿にも参加しました。

 神奈川県大会で2年ぶり二度目の団体優勝は、感慨深いものがありました。神奈川県レスリング協会ジュニア強化委員会のHPにも、大会の様子が記載されています。詳細はこちらをご覧ください。

 以下、各イベントの様子を写真を通じて掲載します。

  

 最後に、ゴールデンウィークにレスリング漬けの行動を共に歩んでくださった選手とその保護者の皆様に、ここに記して感謝申し上げます。

2018.5.9 スタッフ一同

①2018_5_3(Thu)第38回佐倉市長杯中学生レスリング選手権大会

②2018_5_3(Thu)-5(Sat)農林高校GW合宿

③2018_5_6(SUN)第3回神奈川県少年少女レスリング選手権 春季横須賀大会

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    OTA (木曜日, 10 5月 2018 03:10)

    優勝を奪還できたのは、嬉しかったですね。選手ががんばれたのは、日々のコーチの指導あってのこと。
    いつも、本当にありがとうございます。
    これからも、ずっとよろしくお願いします。