· 

終わりは始まり

本日をもって、中学生1名がしばし休憩に入りました。

最後の整列時、みんなに対する挨拶は堂々としていました。レスリングを通じて学んだことは多く、目標にたどり着くその過程が大事だと、残った選手達に言葉をかけてくれました。

レスリングは、ここで一旦ピリオドを打ちますが、その分頑張りたいことに目一杯取り組んでほしいと思います。

レスリングは終わりですが、新たな人生が始まりました。

約8年間、本当にありがとうございました。またマットに戻ってくることを期待しています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    弘埜 (月曜日, 24 9月 2018 23:35)

    長い間お世話になりました。
    お世話になったコーチの方々、ご父兄や関係者の方々、お一人お一人にご挨拶したかったですが、出来ずに申し訳ありません。
    又復帰するためのインターバルのつもりで頑張って行くようですので、あえて別れの言葉は言いません。

    本当にこれ以上ない位、密度の濃い7年半でした。
    バイソンズで親子共に学んだ事や、経験を胸に、新たな目標に向かって頑張って行きます。
    本当に沢山の思い出をありがとうございました!

  • #2

    大田 (火曜日, 25 9月 2018 04:04)

    しょうご、これからも、いつも、ずっと、ずっと、応援しています!

    君のいつも、直向きに努力する姿勢が大好きでした!

    いてくれるだけで、安心感をもてるようなチームの大黒柱のような選手だと感じていました。

    ありがとう。