· 

2021年に向けて

2020年はTEAM BISON'S by SENSHU UNIV.の指導者・選手ともに、神奈川県ジュニア強化事業に参加して1年を締めくくりました。強化事業の様子は、下記のリンクをご確認ください。神奈川県レスリング協会のHPへリンクします。

 

12/26(土)の様子

12/27(日)の様子

 

滅多にマット練習を見ることができない選手を、このような形で見届けることができて幸せに思いました。このことが、普段当たり前なことが当たり前ではないことと感じさせてくれた時間でもありました。

今まで手塩にかけて育ててきた選手を目の前で指導できない悔しさを1年間味わい続けました。この気持ちは、言葉になりません。しかし、2020年の絶え間なく続いた我慢やストレスに終止符を打ち、2021年にマット練習がスタートできた時には、コロナウィルス感染防止策を施した中でマット練習を計画・実施したいと、静かながら考えています。

2021年は、気合い入れて頑張っていきましょう。

最後に、今年1年間、ランニングトレーニングに参加いただいたTEAM BISON'S by SENSHU UNIV.の皆様、また、マット練習をさせてくださった様々なチーム関係者の皆様に、ここに記して感謝申し上げます。

2020.12.28